思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015-05-11から1日間の記事一覧

2015 5月10日(日) 母の日とアタック25

考え過ぎて結局当日に間に合わないタイプ。 今年の母の日もそうでした。 とりあえず、最近ボケ防止に飲んでると言ってた ココナッツオイルと和菓子を持って実家へ。 天気が良かったので、布団を欲し、家の半分だけ掃除機をかけ 洗面所とお風呂掃除をして今年…

2015 5月7日(木) 大ビジョン

やっぱり行きました。 大ビジョンの秦君を観に。 ↑ 18時55分ごろ ↑ 18時59分ごろ ↑ 19時!! 見えないけど、中心に「秦基博」と書いてある!!! ↑ 写真下手 結構大音量でした。JR新宿駅近くまで音が聞こえて、 秦君の声が聞こえる新宿の街を歩くわたし、なんかか…

2015 5月6日(振休・水) セッション

大関ヶ原展帰り、前々から注目していた 映画『セッション』公式サイト 新宿はもう満席で、予約しないと観られないよね、やっぱり。 一旦家に帰って「ららぽーと横浜」まで。 先生怖いよ、手から血、血、血―! 疲れた。疲れました。 あの先生って結局何もの?…

2015 5月6日(振休・水) 大関ヶ原展 

溜息10000回。GWが終わっちゃう!! 今日は私のリクエストで「大関ヶ原展」へ。at 両国。 池ちゃんがテーマソングを担当しているっていうから 行ってみたのに、その音楽は公式サイトで聞けました。あら。 チケット買うのに40分待ち。会場内に入るのに60分待…

2015 5月4日(祝・月) 嫁同士

5月4日はGREEN MIND。 はたくーーーん。 朝から落ち着かない! そう、私の妹? 吉田君の弟のお嫁さんMさん、 そう、あの宿敵姪っ子のママから お茶のお誘いを受けまして緊張していました。 前日まで完全に忘れていた! ひととの約束を忘れるだなんて そんな…

2015 5月2日(土) BBQ at 実家

なかなか思ったことが書けない! 日本語って難しい。 兄嫁の発案で3年前から始まったGWのBBQ。 (この時期まだ蚊がいないから) 今年は兄夫婦と母親の間の連絡係になってしまって やりとりが超めんどうだった。もう二度とごめんダゼ。 BBQやりたいと言うだ…

2015 4月29日(祝・水) 出産のお祝い

前の会社の同僚に待望の赤ちゃんが生まれたので、 別の同僚とプレゼント持って遊びに行ってきた。 当時からすごいしっかりしていたけど、しっかり具合が パワーアップしてたよね。すっかり「ママ」でした。 はやくも人見知り? だそうで、最初はいいんだけど…