思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015-08-07から1日間の記事一覧

2015 8月6日(木) 桃

福島から桃が届く。 甘くてかたい桃。かたいのが好きだし、 フルーツ生活だから2倍うれしい。 ありがとうございます。

2015 8月5日(水) 暑気払い

お姉さま方3人と暑気払い 恵比寿。 Iさんは仕事で欠席。 私の不妊治療話とTさんが旦那さんに携帯を 取り上げられるという話で盛り上がる。 取り上げられた理由は「ラインを使ってたから」。 え?? いろいろな情報がもれるのが嫌で、危ないからやるな。と …

8月3日(月) 減量開始

この間Nちゃんの結婚パーティで久々にTと会う。 激やせして驚いた―。 直接会ってレクチャーを受けた減量方法。今日からスタート。 フルーツ3食を3日間、普通のごはん生活を3日間。 これを1ヶ月続ける 次の月はフルーツデーを週1日。月に関わらず、朝は…

2015 8月2日(土) 母親怒る

なんの説明もないままリハビリテーションへ移され さらに今朝、「鼻から管を入れてそこから食事を取ることになりました」と電話。 昨日まで口からちゃんと食べてたのに-----! から始まり つもりにつもった怒りがその電話で爆発。 私の家に怒りの電話がかか…

2015 8月1日(土) 病院

お母さんと病院へ。 予定より早く、しかもなんの説明もなく 前に予約していたリハビリ病棟へ。(今の棟の隣の棟) リハビリテーションは結局同じ病院にお願いする事にしました。 お父さんは相変わらず、 声は出ず 目もトローンとしていておかしい。