思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015-09-25から1日間の記事一覧

2015 9月21日(月) ANAインターコンチネンタルホテル東京

仕事なんですみませーーん。 義理の両親と吉田君を残して早々と家を出る悪い嫁。 仕事ではなく、Uさんが誘ってくれたランチビュッフェに向かう。 ANAインターコンチネンタルホテル東京。 連休ド真ん中にも関わらず、すごい人! 人! 人! みんながすごい勢い…

2015 9月20日(日) かなり久しぶりの嫁

弟夫婦の長男のお宮参りのため、 義理の両親が久々上京。 弟のお嫁さんと相談して、 20日の夜は3家族そろって外食ー。トンデン。 21日の朝は魚を焼き、お味噌汁を作り、サラダを作り、、、 毎日やってるひとからしたらぶっ飛ばされそうですが 久しぶりに嫁…

2015 9月7日(日) 青森3日目 最終日

昨晩のお寿司からの牛乳ラーメンで胃がもたれまくって起きた朝。 ぎもちわぁるい。 最終日は完全フリー。 私が行きたかった美術館に向かう。 秦くんタオルと稲穂を持ったひとに大勢会う。 みんな行くところ一緒だな(笑) ここから歩いて昨日のライブ会場に行…

2015 9月6日(日) 青森2日目

ファンクラブの集いに二人で向かう。 スタッフの手際の悪さにイライラしつつ、 猛烈ダッシュし最前列を無事キープ。 ファンクラブの集い会場 私だけの勘違いでもいいんです。私がフッと笑ったら 秦さんが突っ込んでくれた。何言われたか忘れちゃったけど。 …

2015 9月5日(土)青森 1日目

11時、青森入り。 眠い、眠い、眠くて気持ち悪い。やたら眠い。 青森駅から宿泊先の弘前まで移動。 弘前城行ってお城を見学。2時間くらいお城の敷地を歩きフラフラ。 妊娠してるからかな、体力が無い。 岩城山だったかな? すごーーーいキレイ。(弘前城…

2015 8月23日(日) 無事おめでた

3回の人工授精の末、やっと授かりました。 いろんな感情が混ざり合って素直にうれしいと思えない自分がいます。 やっと不妊治療から解放された~! というのが正直なところ。