思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016-01-19から1日間の記事一覧

2016 1月18日(月) 雪

2年ぶり? 予報通り雪が降りました。 きれーーと思うの1秒。さいあくーーーー。 吉田君ごめん! サンキュー中でよかったと心の底から噛みしめて、二度寝。 サイコ‐‐!!

2016 1月16日(土) バナナパウンドケーキ

を人生初作ってみる。 見てられないと吉田君も手伝ってくれた。 基本、なんでも入ってくる吉田君。 おかしいな、固い! 味は甘くない、おいしくないけど止まらない。

2016 1月15日(金) 定期健診→父親退院→新年会

普段、ちょーーー暇なのに今日は3つも予定あり。 まず健診。最近胃液がすごくて食欲が落ちたせいか体重が思ってた 以上に落ちててガッツポーズで病院に行くが、体重が前より増えている 気を付けて。と注意され落ち込む。0.何グラムの世界なのに! 生むまで…

2016 1月11日(祝・月) 久々働く

この日だけ出勤してほしいと助っ人要請がきましたので、 久々働きました。 社長の顔を約20日ぶりに見ました。 何年働いてても緊張するなー。背中がめちゃくちゃ伸びました。 働くと言っても8時から午後1時くらいまでで。 終わった瞬間にほどよい解放感~。…

2016 1月10日(日) 定期消化デー

今日は吉田君と、定期消化。 前から行きたかった、「白髭のシュークリーム工房」世田谷代田。 白髭(しろひげ)のシュークリーム工房 2階建てで2階はカフェ。小腹も空いてたのでお店でシュークリーム食べる 事にしたら予約とすでにお茶しているお客さんで…