思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016-02-04から1日間の記事一覧

2016 1月27日(水) なだ万

吉田君の弟夫婦からお祝い返しで頂いた なだ万のランチ券。 ニューオータニ内になるなだ万を予約。 オレンジのプリン? こちら絶品。 帰りは広大な庭を散策ー。あー、ホテルっていいよね。

2016 1月26日(火)アンダーズ東京

でAお姉さんとアフタヌーンティ。 あー、平日の昼優雅にティするの夢でした。 有休取っても会社からの着信があるな、あるかな。と ぜーんぜん休んだ気にならなかったもんな。 今はそんな心配もなく、 気持ちおだやかに、そーですか、そーですかと、 お姉さ…

2016 1月25日(月) Jちゃん家訪問

行く行くと年賀状上約束して2年、 やっと行けたJちゃん家。 放牧スタイルが夢と言ってたのに 家を買ったJちゃん。 すごい素敵な家にリノベ熱再浮上。 大きな窓が本当に素敵!! しかし子供2人いるって本当に大変。。。 帰りの電車はぐったり。 これくら…

2016 1月23日(日) 陶器市

無事、吉田君の両親が福島にお帰りになりました。 相変わらず義理父にちょいイライラ。 お昼ご飯を3家族で食べてかいさーん。 一目散に楽しみにしていた陶器市へ!! とっても素敵なコーヒーカップを見つけて最高。 しかもかなり値引きしてくれて気分さらに…