思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016-02-05から1日間の記事一覧

2016 2月2日(火) フラワーアレンジメント

早いもので29週、8ヶ月となりました。 鏡で見ると結構腹出てる。 お腹も重く、腰も痛い。とこちゃんベルトは早く買わなくちゃ。 Tさんが洋服やらクッションやらを送ってくれた。 k川がベビーカーくれるって。Jちゃんもいろいろくれるって。ありがたい…

2016 1月31日(日) 小田原城 報徳二宮神社

うーー、帰りたくない。帰りたくない。 ここに住みたいよー。毛が全部抜けるくらい後ろ髪ひかれながら チェックアウト。 特に行きたいところもなく、気まぐれに小田原城へ。 今、工事してるんですね。滞在時間5分。 小田原の駅まで出てサイケなお寿司居酒屋…

2016 1月30日(土) ザ・プリンスホテル箱根 芦ノ湖

流行りに乗っかって。 出産前の二人だけで行く思い出旅行。 そう、無理やりですけどね。温泉つかりたいじゃん。 いやーー、箱根。寒い!! こちらのプリンスはお初でしたが、入ってすぐのロビーが絵になる! ラッキーなことにお部屋は芦ノ湖が一望できる レ…

2016 1月29日(金) お料理教室

産休に入ったら体験したかったひとつ「お料理教室」 行ってきました。 極力先生と話しながら習いたいと思ってたので、 少人数でやっているところを選択。 先輩主婦2名と私。 野菜は皮と身の間に栄養がたくさんある。 今の油揚げは油抜きしなくても大丈夫だ…

2016 1月27日(水)ザ・キャピトルホテル 東急

ニューオータニとキャピトルホテルと近い所にある事がわかり なだ万の前に前々から行きたかったキャピトルへ。 目的は1963年以来愛され続けているという有名なバナナブレッド。 やっと買える事ができてうーーーれーーーしーーーー。 太ってもいいよ、もう(…