思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016-02-23から1日間の記事一覧

2016 2月22日(月) やってみたかったこと

マイカルシネマは毎週月曜日1100円で観られるんですね。 久々ひとり映画。 xミッション wwws.warnerbros.co.jp どうしよう、なんだかよくわからなかった。。。 その後は100均によって、ずーっとストレスだった パソコンコードの整理。 見た目ぐちゃぐちゃ? …

2016 2月21日(日) 短大友達と会う 

約1年ぶりに短大の時の友達TさんとKさんと会う。 1年前はふたりが妊婦で、今年は私が妊婦。笑っちゃうね。 場所はTさんが予約してくれた品川にあるホテルの中国料理。 チャイナシャドー - レストラン - ストリングスホテル東京インターコンチネンタル 26…

2016 2月19日(金) 定期健診→確定申告

現在、8ヶ月、31週目。 昨日、スマホの契約や銀行に行ったりして 昼ごはんも食べず夕飯も少なめにしてた効果で 思った以上に痩せてて体重はセーフ。褒められた。 産道の長さは良くも悪くもなく引き続き、安静。 安静生活飽きた。 その後は確定申告の書類を持…

2016 2月18日(木) これからよろしくね、Y!mobile

去年からY!mobileにしようと思ってはいましたが、 こう急だと新しいのにしたウキウキ感もなく。 誰のアドレスもわからず(バックアップの取り方がわからない) とりあえず、すぐに連絡を取りたいひとに手紙を書く。 今ある値段設定(CMとかでやってる)あれ…

2016 2月17日(水) さよならau

吉田君を職場まえ迎えに。 職場近くのスーパーで待ち合わせして 車を降りて歩いてたらスマホを地面に落とした。 そんなことたまにあるから気にもしてなかったら 電話機能が動かない! ラインも動かない! アドレス帳も動かない!!! 何も動かない!!!!!…

2016 2月15日(月)Yさんと会う

元取引先のYさんと会う。 なぜだかよくしてくれる。 もう会社は関係ないといえどもやはり会う前は緊張‐する。 2,3時間会ってサヨナラなのかな。なんて思ってたら 5時間もぶっ続けでしゃべりまくった。 それでも足りないくらいで、アルコールもないのに …

2016 2月14日(日) バレンタインデー

初めて手作り、作ってみました。吉田君に。 板チョコとかして、卵入れて炊飯器に入れるだけー。 表面がポコポコして写真通りにはいかず。 けどいいかー。おいしかったし。 両親が突然訪問。 イケヤで買ったテーブルにケチをつけられて イライラ。なにか文句…