思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016-03-21から1日間の記事一覧

2016 3月19日(土) 初★ローストビーフ

クックパットで見つけた簡単ローストビーフ。 おいしい!!!

2016 3月14日(月)Uさんと

義理父からホワイトデーが届かないこと すごく気にしてますが、吉田くんには言いません。 お返し楽しみにしてたのにーーー。 Uさん有休取るというので前々から行きたかった 代々木のレストランへ。 代々木VILLAGE by kurkku www.yoyogi-village.jp 天井が高…

2016 3月13日(日)パンフェス→ミモレイベント(大草直子さん)

妊娠後期からやたらパンが食べたい! パン熱しかない今「横浜みなとみらいでパンフェス」に参加。 入るまでに40分待ち、みんなパンが好きなのね。 4枚目の画像 | 朝パン派なら見逃せない!横浜赤レンガ倉庫で「パンのフェスタ」初開催 | RETRIP その後はお…

2016 3月11日(金) お姉さま方の誕生日会

会社のすぐそばのレストランにて。 他人て人の話なんてやはり聞いてないんだな。とわかった日。 めったに予約なんてしてくれないEお姉さまが 珍しくお店セレクトしてくださいました。主役なのにね。 で、私がまだ働いていると思ったらしくわざわざ会社の側の…

2016 3月9日(水) 父・母教室

吉田君と市でやっている父・母教室へ。 メインはお風呂の入れ方。 専業主婦として今は家にいるので当たり前だけど 料理、掃除、お風呂掃除、まったく協力的ではない吉田君! 働いていないのでどうしても強く言えない私。。。 お腹が重たい=動きづらいという…

2016 3月5日(土) アフタヌーンティ 

Uさんとパレスホテルでアフタヌーンティ。 テラス席がよかったんだけど、テラスは別のレストランで アフタヌーンティでは座れないと当日分かる。トホホ。 大きな窓ってやっぱり気持ちいい!