思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016-04-03から1日間の記事一覧

2016 4月1日(金) 健診

もう4月! このスピードについていけない。早すぎる!! 今日は健診。 またお腹にベルト巻いて子供のストレスをはかる。 (毎週やる意味あるの?) 先週より1キロ増えたけど、別に何も言われず。 子供も2300グラムで健康。問題無しで今週も終了。 終わって…

2016 3月30日(水) 鎌倉

行きたいところシリーズも終盤。 今日は鎌倉「ガーデンハウス」へ。 ガーデンハウス レストラン (GARDEN HOUSE Restaurant) - 鎌倉/無国籍料理 [食べログ] 平日にも関わらず、人、人、人!!! 正直、写真にやられたカフェでした。

2016 3月28日(月) 実家

ここ2週間ほど実家に行かなかったら 「元気?」と母親から電話あり。 ただ単に電話をくれてるんだろうけど、 「ふらふらしてないで、たまには手伝いに来なさいよ」。と 催促されてるように感じてしまう私。 行ったら行ったで掃除機をかけずにはいられない!…

2016 3月27日(日) リノベーションについて

古くて使いづらいと正直思っている今の住まい。 かといって改築、リノベに踏み込めないでいる私。 ああああーー、私が大金持ちだったらなー、速攻勝手にやるのに。。。 町田、大野を車で回っている時に、そのことについて 自分が思っていることと、 イライラ…

2016 3月27日(日) 町田→相模大野

土曜日によく観る街中を散歩するテレビ番組、 今週は町田を散歩! ああ、ラーメン屋さんとか いつもの感じでしょ。 なんて見てたら、すごくかわいいケーキ屋さんが。 カフェ『こがさかベイク』町田の焼き菓子専門店 早速連れてってもらいました。 テレビ効果…

2016 3月23日(水) 二子玉川

この間の大草直子さんのトークショーで 久しぶりに二子玉川に行った際、あまりの変わりように びっくり。見たいところが多すぎて全て回れず ひとりリベンジ。 高島屋とは反対側に巨大な蔦谷が(本屋さん)。 前はなんだか掘っ立て小屋のスーパーがあったよう…