思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016-04-18から1日間の記事一覧

2016 4月15日(金) スポットライト

観られてよかった! movies.yahoo.co.jp

2016 4月17日(日) イライラ

今日は予定日だったよね??? 陣痛こねーーーー!!!! 外はすごい嵐。 歩きたいのに歩けない。 しょうがないから、ららぽーと海老名に行って うろうろしました。

2016 4月13日(水) 吉田君41歳

プレゼントあげがいの無い人なので、 朝、とっととプレゼント(昨日買ったケーキと しまむらで購入したジャージ)を渡す。 ケーキ、うまーーーい。 冷蔵、常温、温めの3つの方法をおススメしてますが、 私は温めが一番おいしいと思いました! そして今年の…

2016 4月12日(火) ニューマン 新宿

やっぱり行こう!!! 新宿の新しい多目的商業施設 「NEWoMan] NEWoMan|ニュウマン 行ってきましたよ、行ってきました。 おしゃれーーーー★★★ 痩せたら着たいなのオンパレードで太ってて良かったな。 なんてな。妊婦でもあるけど相変わらず店員さんには相手…

2016 4月10日(日) 町田

吉田君本日お休み‐。 町田にくりだしてブラブラ。 マツコさんの番組で知った喫茶店「中野屋」激混みで断念。 娘っこと3人でリベンジを誓う。 カロリーカットのラーメン屋さんへ。 普通の味でした(笑)

2016 4月8日(金) 健診 美容院

少しずつ予定日が近づいて落ち着かない。 体重の増加もそんなに言われなくなったのをいいことに 食べまくっている私。 子宮口の開きは順調だそうです。 そして、ずっと行きたかった美容院に。 本当は毛先だけ違う色にしたかったけど お宮参りとかあるから 一…