思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016-07-12から1日間の記事一覧

2016 7月12日(火) TYちゃんが来てくれた

短大時代の友達、TYちゃんが遊びに来てくれた! 8人乗りの大きな車で来てびっくりする。だって前は ペーパーで正直、すごい怖い運転してたから。 それが今じゃ大きな車をスイスイ運転して、感動した。 三男坊のAちゃんも一緒に。1歳3ヶ月かわいい。 初め…

2016 7月9日(土) 母親の誕生日会

兄夫婦と合同で母親の誕生日会。 雨が降ってやや蒸し暑い。 ずーーーっと華ちゃん機嫌悪い。湿気が嫌なのかな? 実家に着いてからもしばらくぐずる。 母親があやしてくれるので私は楽ちーん。 私の実家に集まると、どうしても吉田君が手持無沙汰の ようにな…

2016 7月11日(月)スリング講座

兄のお嫁さんからスリングのおさがりをもらったものの、 どう使っていいのかいまいちわからず。 ネットで検索したらたまたま目と鼻の先のお家でスリング講座を やっていることがわかり、参加してきた。 赤ちゃんはお腹の中にいた時のポーズが一番リラックス…

2016 7月9日(土) ちょっとホラー

赤ちゃんてこんなに首が曲がるのか。 暗闇で見てるとちょっとホラー(笑)