思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2016-11-20から1日間の記事一覧

2016 11月20日(日) 紅葉狩り 宮ケ瀬ダム

朝、「宮ケ瀬ダム行きませんか?」と義理弟夫婦からライン。 行くいくーーーー!! 華ちゃんとJOIN。(吉田君仕事) 紅葉の季節は初めて来ました。昨日の雨のおかげでほこりがとれたのか すごいきれいだった。 大きいグランド(?)にテントを広げて。 見て…

2016 11月18日(金) Mちゃん、Kさん

高校の同級生が遊びに来てくれた。 Mちゃんは卒業以来! 子供ができてから、家にお招きする頻度が増えたな。 「子供」って人を引き付けるものがあるのかな?? 幅が広がったのかな? 写真映えしない料理たち タコス いろいろ話し過ぎて何を話したか忘れちゃ…

2016 11月10日(木) IKEA

久しぶり、念願のIKEAへ。 実家の両親も誘って。 華ちゃんと2人で行った方が良かった気が。 4人で行動するのはすごい疲れたー。 キャーーー。かわいいーーーー。

2016 11月9日(水) 会社

保育園の申し込みに必要な書類をもらいに、合わせて 社長に華ちゃんを会わせるため、約10ヵ月ぶりに会社へ。 行きのロマンスカーが人身で遅れて焦る焦る。 久しぶりの会社は久しぶりな気がしない。 来年の4月からまたここで働くのかと思ったら ゾッとした。…

2016 11月8日(火) 予防接種

B型、BCG。 華ちゃん、予想以上に大泣き。 病院出るころには泣き疲れて寝てしまったほど。 何回やっても慣れない。