思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014 GW 5月3日(土)

猛烈に新しい洋服が欲しくなり、前の会社の先輩を誘う。

こじゃれたお店に入りたいのに店員が怖くて気後れしちゃうため。

待ち合わせは新宿。先輩から新宿御苑でお昼食べようと提案あり。

それよか買い物しようよ、と思ってたけどまあ行ったことないので

その提案に従う。入場料200円。お金取るんですねと、心の声の

ハズが表にでてました。結果、行って良かった――。

新宿にあんなに大きな公園があるんですねー。

先輩が作ってきてくれたおにぎりとサンドウィッチで2時間。

f:id:maikookima:20140514110128j:plain

        ↑ 良さが全然伝わらないけど、素敵な場所でした。

 

 先輩がオラクルカードで今後の生活を占ってくれた。

 

     f:id:maikookima:20140514110404j:plain

 

       ↑ 確か、子供に恵まれるだったけなー。

        新しい事を始めよう ともいわれた(ような気がする)

  

   ピクニックって楽しいなー。