思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014 5月30日(金) 島根旅行

初! サンライズ出雲に乗って島根へ 

吉田くんの友達に会いに2泊3日の島根旅行。

f:id:maikookima:20140604145754j:plain

↑画像借りました。

 

席は一番下のランク、だけど わたしに

ぴったりの横幅間。

丁度2階で景色も良く見られてわーい、

と喜んでたのもつかの間、

朝方体が痛くて起きました。

絨毯が一応引いてあるけど、

カチンコチンで痛い。

ケチらなければ良かったか。

 

350円でシャワールームが使えました。

6分間で全部洗えるか心配だったけど、

必要ない時はストップボタンを押せば

水が止まる方式で

ゆっくりと浴びる事ができました。

次のひとのためにと貴重な水を使って

周りをきれいにしたのに、

洗浄用の水が天井から放出されるんですね。

シャワー室から出て体を拭いてたら、

足元全体から「シュワッ」と結構な勢いで

空気が出てビビる。体を乾かすためでしょうか?