思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014 6月12日(木) GREEN MIND 2014  ②

書き忘れましたが、2日間とも

NHKホールにて。吉田君ありがとう。

今日は行く道すがら家入レオちゃんを発見。

色が白くて、かわいかったな。

 

サークルズ
(MC)
My Sole,My Soul
(MC)
現実は小説より奇なり
アイ
(MC)
ダイアローグモノローグ
自画像
(MC:みどりの窓口
プール
君のいた部屋
RAIN

SEA
Honey Trap
Girl
スプリングハズカム
キミ、メグル、ボク
(MC)
五月の天の河
鱗(うろこ)
(MC)
言ノ葉

-ENCORE- 
ひまわりの約束(新曲)
グッバイ・アイザック
1/365

1曲こんなに短かったかな? と何度も思う。

ボキャブラリーが無い感じだけど、あっと言う間に

終わってしまった。帰る時、いい声過ぎて眠くなったと

言ってたひといたけど、わかる―!

緑の窓口のコーナーでの「しまっていこーぜー」と叫ぶ

秦さん、ああん、すてき。

普段、プライベートな事を言わないから

少しでも話てくれるとうれしいですね。

キレイなお答えしかないのが少し物足りない気がするけど。

次は顔の表情まで見られる席に当たりますように。