思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014 6月24日(火) Pre Augusta Camp

分かりづらーい、Zepp Diver City

 

突然の発表で、間も無かったからか

後ろの方は結構空いてました。

ゆっくり見れたからいいか。

 

演奏しない他のメンバーは

ステージ左に用意されたイス

(ソファ席もあり)に座るという

システムで丁度左側に陣取ってた

のにスピーカーで秦くん見えなーい。

 

演奏者もお酒飲み飲みで楽しい

雰囲気はいいんだけど

ぐっだぐだ。だったな(苦笑い)

 

スキマスイッチ

ミュージックフェア

収録があるとかで

1曲だけ歌って去って行きました。

戻って来たけど、みんなで

数曲歌って終わりでしたよ。

私がファンだったら怒ります。

詐欺だぜ

 

なかなか秦くんが歌わないので

帰ろうかな。なんて思っていたら

「夏はこれからだ」が始まって、

ラップ部分をお歌いになられましたの!

手を前後にふりふりしながら。   

たまらんな。オイ。

 

ピザ食べたいと秦くんが

注文するなんてサプライズもあり。

「いつもお世話になってます、

秦基博です」。

普段聞けないから貴重だわ。

 

なんかさー、秦くんのあの

空気感がいいんだよなー。

 

最後、新人の男性が

ステージに現れて、

スキマスイッチのしんたさんと

仲良く戯れてるのを見ている

秦くんの背中が寂しげに

見えたのはわたくしだけでしょうか。

短時間でそんなに仲良くなって

と言いたげに見えました。

 

次は28日の

フジファブリック×秦基博 


(またZepp Diver Cityだ)