思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014 7月6日(日) 母誕生日会

お母さんの誕生日。

2の位が変わったのでスペシャルディナーにご招待。

お母さん、お父さん、吉田くんと横浜うかい亭へ。

高いのに、満席でした。

鉄板を囲んで。

お母さんも楽しそうで良かった、よかった。

当初、12日に兄夫婦と実家でお祝いだけだったけど、

吉田くんがそれだと甥っ子もいるし

お義母さんが大変だからちゃんとお祝いしようと、

なんてやさしいの(涙)

個人的に感激したのは、電話でポロッと母の誕生日

で伺うんです。と言っただけだったのに、

テーブルに花を飾ってくださって

みなさん、口々にお誕生日おめでとうございます。と、

横浜の田舎にあるのに、一流を感じました。

吉田君は良いお肉だったせいか帰ってから下してました。

ああ、お肉。