思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014 7月20日(日) HandMade in Japan Fes 2014

ずーっと行きたかったハンドメイドフェスに。

@ 東京ビックサイト(国際展示場駅

f:id:maikookima:20140724160111j:plain

 

100円しか安くならないけど、前売り買っとくか

と買っておいて大正解!! 当日券買う人の長蛇の列

 

f:id:maikookima:20140724160728j:plain

              午後2時でもこの列

 

ピアス、ネックレス等々のアクセサリーや、髪飾り、

絵画、雑貨、ぬいぐるみ、レコードをうちわにした

変わりだね商品まで約100以上のブースが。

クオリティーが高くて素敵なんだけど、お値段がかわいくない(笑)。

1万円のネックレスやすーい。って言ってるひといただけど、

私には買えなーい。

4500円するお皿迷ったなー。でも高いからあきらめたな。

 

f:id:maikookima:20140724161003j:plain

 3時間くらいで帰ろうと思ったのに、結局5時間(1~5時まで)

  脚が棒ー。

  またこういうイベント行きたいな~。