思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014 8月2日(土) 座間・米軍基地 お祭り

去年、終わった後に知った米軍のお祭り。

今年はもう前々からチェックしてましたよん♪

午後7時、

チャリぶっとばして、長蛇の列に並び やっと入口のところで

身分証明書を提示する事がわかり私ガクゼン。

 

吉田くんだけお財布持ってて。私手ぶら。

もう帰ろうと言われたけど、絶対入る。と決めていたので

涼しいコンビニで吉田くんを待たせて私だけ取りに戻る。

 

入って早速食べますか。と見渡せばどこもかしこも長蛇の列。

ステーキにそそられて並んだお店がもうメチャクチャ遅い!

悠長に焦らず肉を焼く外人にイライラしながら結果1時間待ち。

待ったステーキはぱさぱさ、添えられたポテトは

吉田くんが塩をかけすぎてしょっぱいという散々な結果に。

これで1000円かよ、もうわらい。

 

700円で買ったビック焼き鳥と500円で買った

揚げスティック with チリソースは絶品でした!

f:id:maikookima:20140807143408j:plain