思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014 8月 週末に来たライン

1回会うと向こう半年は会う気にならない

あくの強い友達が「結婚するよ」と週末にラインが。

すごーーーー。

正直結婚できないと思っていたのでびっくりです。

おめで

 

40才を前にソウルメイト並に心が通じ合う彼が

やっと見つかった。と喜んでいた先輩。

「彼が鬱状態でもうダメかも」。

えーーーーーー、メンタル弱いと聞いてたけど。

取りあえず、別れるという事をひとりで決めず

2人で話し合おうというところで止まっていると。

あんなに顔をキラキラ輝かせながら彼の話をして

くれた先輩の顔を思い出すと、私も辛く、なんて

言っていいのかわからず、そうですか。。。とだけ

返信。恋愛の経験が少ないのでこういう時

なんて言っていいのかわからず。。。