思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014年 8月8日(金) ●田先輩と夕飯

仲良しの●田先輩が「ご飯行かない?」とメール。

わーい、わーい。行く行く。

コレド室町の中になる「な菜」。木のぬくもりを

感じさせる素敵な内装のお店でした。

京料理で味もばっちり。大人がゆっくりできる所でした。

KITTE@東京 にもあるらしくそちらは満席。

ビールで乾杯しつつ

お互いの近況を話し、シンガポールに行ったことを自慢

したら10月にスペインに行くんだって。

えーーーー、そっちの方がいい(笑)。

嫉妬心が人より10000倍以上ある私は素直に喜べず。

いいな~。いいな~としつこく言ってたら途中からシカトされた(笑)

お土産よろしくお願いします。