思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014 9月21日(日) 映画

映画「フルスロットル」 観ました。

気軽に応募した映画のチケットが当たって、

思いがけずタダで鑑賞。

 

私が好きなアクション(ジャッキーチェーン風な)映画でした。

麻薬や犯罪が飛び交うブラックな街が邪魔な政府が

敵に街が余裕でふっとぶ爆弾を盗ませて、街を爆発させるように

仕向けるところを覆面捜査官が止める。というアバウトすぎるけど。

まあそんな感じの映画。

途中、注目のアクションも一生懸命練習したんだろうな。と

「せーの」とか言いながら撮ったんじゃないかと、なんだかダレて

しまいました。主役のイケメン、事故で亡くなったんですね。

 

私たちが鑑賞したららぽーと横浜は、終わりに近づいた映画は

プレミアムシートと言って、シートとシートの間にテーブルがある

とっても優雅なお部屋で上映するそうです。席数が少ないからでしょうね。

9/6ロードショーですよ‼ まだ2週間くらいしか経ってないのにもう終わり?

次の映画は唐沢さん主演の映画でした。これもまだ公開されたばかりでは?

f:id:maikookima:20140924135255j:plain

右手奥の方(主役と一緒に戦う人)、

ダスティンホフマンさんに似てる。