思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014 10月4日(土) オクトーバー・フェスト 

@横浜 赤レンガ

 

高校の時の唯一の友達と約2年ぶりくらいに会う。

全然そんな気がしないけどね。

カップラーメンミュージアムに行く予定が

「子供、旦那さんが見てくれる事になった」という事で

オクトーバー・フェストに行先変更。

f:id:maikookima:20141006154754j:plain

     ↑  11時30分。オープン11時なのにもうこんなひとが!!

 

こちらはテントの中。

もう満席で座れず、外の席のはじこっこのもうはじっこで飲む。

久しぶりに会ったんだからという会話ではなく、

9割がたドラマ「昼顔」の話。しかもそれについてではなく

お互いまばらに見てたから内容の確認。

f:id:maikookima:20141006155439j:plain

            ↑ 赤ら顔の二重あごでもう最悪。

 

普段飲まなくなったのか、肝臓が弱くなったのか

2杯目でもう酔っぱらう。非常に情けない。

 

友達が6時からバイトだというので(すごい!)

3時に撤収。4時間くらいだけど、かなり濃厚だったな~。

この友達といるとすごい楽しいんだよな~。

次は1年以内にまた会いたいな。