思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014 10月18日(土) 結婚した友達

新婚生活2ヶ月の友達と会う @横浜

 

きっかけは友達の紹介だそうです。

失礼な話、正直結婚できないだろー。

と思ってたからびっくり。

久々の彼女はなんだか強くなってました。

以前勤めてた会社の同僚から

強さを学んだそうで、

物事はっきり言うのはいいと思うけど、

なんでも言えば良いってものでもないよなー。

「強さ」をはき違えているんじゃないかな

と思う発言が多く、途中イライラしましたが、

まあたまにしか会わないし、

面倒なのでおとなしくしてました。

元気そうでなりより。