思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014 10月20日(月) マウンティング

最近、友達と会うとすごく疲れる。

なぜって、自分が「マウンティング女子」になっているから。

「すごいね」と言われ「そんなことないよー」と返したい・・・。

言われないとすごくイライラしてくるんですよね~。

書いてて、自分で引く(笑)。

 

「すごく楽しかった~」で終わらせたい。

 

そうならない友達もいるんだけど、

張り合うような事を言われると、ついつい張り合ってしまう。

 

他のブログとかでよく見る「いっぱい話せてストレス解消!」

「時間を忘れてずっと話しちゃったよ」 とか見るとうらやましくなる。