思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014 10月25日(土) ごちそうさまでした@横浜

 自分の為にしか書いてないブログでも

アクセス解析で、見てくれてる人がいることを知る。

どこから来てくれるんだろう?? ありがとうございます。

 

土曜日は先日結婚した友達がウエルカムボードと

余興をやってくれたお礼と、一席設けてくれました。

彼女は本当、裏表がなく唯一と言っていいほど、

マウンティング無しで話せる友人。

予約してくれたお店は

横浜モアーズ裏手のにあるレストランで、

どれもおいしかったけど、とびきりは

レバーの串焼き、すごーいおいしかった!!

40秒以上たつとおいしくなくなるそうで、

お皿の上にストップウオッチが乗ってて、笑えた。

 

10月から職場が変わり(移動)、

なんだかんだ大変なんだとか。

新婚生活にひたっている間もなく、

仕事の方ですごい疲れる―。って。

珍しく、仕事辞めたいと言ってたのでかなり

キツイんだろうな。

 

出産直後に出席した友達の話になって、

彼女、自分が太ったんだと思ってたんだって。

乳がんか何かの検診で妊娠している事が分かり、

がいに妊娠5ヶ月。

えーーーー! 37歳でそんな事あるの??

すごい、すごい、すごーーーい。

3人も産んでるから、出来やすい体質なのかな?

 

途中、酔っぱらっていつもの通り、

自分で何を言っているのかわからず。

5時15分からスタートで終了23時 (*_*)

飲み過ぎた―。