思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014 10月29日(水) ◇「evergreen」発売記念企画 銀座山野楽器本店イベント

朝5時起きなんてそんなことどーでもいいーーーー!!

配布時間まで寒くて寒くてしんどいなんてこと、どうでもいいーー!!

念願、念願、こんな夢は叶わないと思ってたのに、

秦基博さんと「握手」することができたーーーー。

 

f:id:maikookima:20141031142001j:plain

 ↑  7時から並びました すでに前には約40人。

 

店内もしくは別室でやると思っていたら

お店の入口で。

黄色いネクタイにグレーのスーツで登場の秦さん。

もう、めちゃくちゃかっこよかった(泣く)

特にしゃべることもなく、淡々と始まって。

銀座だから人通りも多く、誰でも見ることできましたよ。

 

f:id:maikookima:20141031142330j:plain

 ↑ 矢印部分に秦さん立つ。

 

ステッカーを「手渡しで」いただきました。

目の前に立つはたさんは、背がとても大きくて、

ふわっとその場だけ空気が変わり、

精一杯私が発した言葉を聞きながら、

韓国スターのような笑みで見つめてくださいました。

(ありがたや、ありがたや)

「お疲れ様です」、「ステッカーありがとうございます」

しか言えなかった。もうなにも言えない!!

 

明日11/1も渋谷で同じような事するんだって。

えーーー、行けないよ!!