思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014 10月31日(金)-11月1日(土) 実家に帰る

久しぶりに実家に泊りがけで帰る。

車で3~40分くらいの所だけどね。

鍋をごちそうになりました。

親とご飯食べている時が一番何も

考えなくていいのでラク。

親だと100%気をつかわなくていいから。

気を使わないというか、もう空気というか。

吉田くんとはまだここまでいかない。

親と3人で元気にご飯。

こういうチャンスも段々少なくなると思うと寂しい

 

*********

と思ったのもつかの間、次の日の昼くらいになると

お父さんのマイペースさにイライラしてしまう(笑)。

*********

吉田くんが土曜日迎えに来てくれて

家に着いたコールするも誰も出ない。何度しても出ない。

心配になりまた実家に向かう。途中電話がつながる。

お父さんはお風呂、お母さんは疲れて寝てしまっていた。

あー、焦った。とまた親との今後を考えてしまい寂しくなる。

**********

こういうことがあるから年を取るのは嫌だな。と思う。