思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014 11月2日(日) ホテルで食事 → 初! 競馬

小田急ポイントで、

私の大好きなホテル、ハイアット リージェンシー 東京の

翡翠宮」で吉田くんとランチ。

新宿で中華をお探しなら中国料理「翡翠宮(ひすいきゅう)」|ハイアットリージェンシー東京

 

普段帰りが遅く迷惑かけてるので

少しばかりのお詫びを込めて。

秦くんのライブにも行きたいしね☺


同じホテルに「カフェ」というラウンジがあるんですが、内装がド!つぼです。

かわいいーー こちらもおいしいですよ★

新宿のゆったりできるカフェをお探しなら『カフェ』|ハイアットリージェンシー東京

 

丁度ホテル地下の階全フロアーを使って小田急デパートの特別セールをやっていたので、少しのぞく。

バッグとストール。すごい気になったけど、やめときました。

 

その後、本当はミッドタウンの

Tokyo Midtown Design Hub | 東京ミッドタウン・デザインハブ

に行きたかったんですが、、、

「馬が走るところ見たーい!」と競馬好きの吉田くんに

かわいい事言っちゃったので、言ったからには実行しないと

精神の私は曲げずに行きました。

 

f:id:maikookima:20141104152217j:plain

               ↑ 人生初競馬

 

4と5、どっちがいい? と吉田くんに聞かれて

騎手の顔見て、4かな。と答えたのが良かった、

5000円が1万5千円に。私、惨敗。どーして自分は5にして

しまったんだーーーーー!!!! バカバカバカ。

 

競馬場ってすごいですね、もう大人のなんかすごいところでした。

女性も多くて。子連れも多い。

赤ちゃんあやしながら

馬券を買う若夫婦見て悲しくなっちゃった。(結構多い)

ゴミはゴミ箱にきちんと捨てましょう。