思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014 11月4日(火) Great Studio Live at BUDOKAN

「Great Studio Live at BUDOKAN」

~バラスーシな奴らがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!~

秦基博 いきものがかり backnumber

行きました。

f:id:maikookima:20141104221435j:plain

   ↑ 恐らく今年ラストの秦さん。ご褒美なのか久々アリーナ席!

 

チケットの売り出しが確か今年の春だったかな。

もう11月か。と改めて時の流れの早さに驚く。

 

ステージの上が島田さんの音楽スタジオだという設定で

左が演奏する所、右がソファーで他のアーティストが待機する所。

ずっと秦さんを見てられるという素晴らしい、あ、いやいやバラスーシ!

知りませんでしたが、秦くんは長男なんですね。

 

もうセットリスト最高でした。

だって、「カブトムシ」は歌ってくれるは

いきものがかりのきよえちゃんが歌ったパートを

 本当は聞きたかったけど

久々「青い蝶」も聞けたし。

backnumber(通称:バクナン)の「花束」という歌が私好きで。

なんと、こちら秦さんがお歌いになられまして(バクナンさんと一緒にね)

秦さんの曲より嬉しかったな(笑)。小躍りしちゃったもん。

秦さんバージョンなんて絶対聞けないでしょ。

12月にWOWOWで放送するそうですが、契約しようかなー。

もう一度聞きたいなー。

 

「グッバイアイザック」をみんなで歌う際、

バクナンのヴォーカルいよりさん

(ええ?今年30歳? 同じ年かと思ってた)が

ぶどーかーん! と会場を盛り上げたんです。

 

この後、バクナンさんはラジオがありまして

(愛読ブログの方から教えてもらいました)

打ち上げ中のところに生電話をした際、

秦さんが「俺の曲でおまえ叫ぶ??」と。

やっぱりー、やっぱりー。私もそう思った~。

わらったなー。

恐らく酔っているでしょう、秦さんの貴重な

声も聴けてワタシウレシイ。教えてくれてありがとう。

(検索すればまだ聴けます)

 

24日、公開収録があって応募したけど

10組20名って、どんだけ激戦だよ。

うーー、当たらないかなー。