思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014 12月15日(月) お姉さま方と忘年会

 週3回は飲みに行ってたのが信じられない。

今日は朝から調子が出ない。

 

昨日はいつも集まるお姉さま方との忘年会。

新宿のホテル内にあるイタリアンテイストのオールデイダイニング「カフェ」のご案内|ハイアットリージェンシー東京

贅沢にコース(8,800円)だけど、飲み放題(2H)がついて

ホテルでこの値段だったらお得でしょう。

「おいしいものを少しずつ」が段々と丁度良く感じるように

なってきました。(太ってるけどね

こうしてお姉さま方とご飯食べるのは1年ぶりくらい。

ひとりのお姉さまのことが極端に苦手に

なってしまって、会いたくなかったんだよね。

けど、このままではいけないなと思って会ったら

すんなり話す事ができて良かった。

相手がいつもと同じペースだからだったのかな。

私は相手が自分の事を避けていると少しでも感じたら、

離れちゃうのに。大人だな。

 

久々の外でのお酒で、始まってから結構すぐに

ぽーっとしちゃって、みんなの話、あんまり覚えてないけど

元気でした。

お姉さま方ももう50代。

これから先、今みたいに頻繁に会えなくなると思うと

1回1回大切にしないとな。と感じる。

年とるってこういう時嫌だよね。

 

あー、みんな辛口で本当に楽しかったなー。