思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014 12月20日(土) 結婚のお祝い

9月に結婚式を挙げた友達の

改めましてのお祝い会。(結婚した友達入れて3人)

発起人は、「旦那さんが友達の結婚式に

行かなくちゃいけなくなった」 と、ちょっと

意味不明な理由で急きょ欠席。

お祝い代は友達と二人で払うのが不満

 

結婚した友達(K)が、その後ドリカムのライブに

行くという事で、新横浜プリンスホテル

日本料理 羽衣 |新横浜プリンスホテル   にしました。

 

お祝いだし、ホテルだしおめかしししたら、

他2人は結構カジュアルで私浮く。。。

 

年初めにこの3人で飲んだ(Kが結婚すると発表した日)時、

Kと私が遅刻し、もう一人の友達(T)がなんか怒ってて

時間に間に合うように行けるかだけが心配だった。

無事に着いた事で、ホッとしちゃって。

眠かったな。ごめんねKちゃん。