思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2014 12月21日(日) みどり会という名のSALE

Aお姉さまに みどり会 という名のセールに

連れてってもらいました。@国際展示場

ワールド系もあると教えてもらい

一目散にそのセクションへ。

 

★チェスター風コート 約16000円で(70%オフ!!)

★ヒョウ柄ベルト   2000円くらい

★ファーとマフラー一体型のやつ 4000円くらい

★レペットみたいな赤オレンジ色のくつ 1500円くらい

★面積少なめランジェリー(下) 700円

 

を購入! ベルトとマフラーは欲しかったもの

なのですごい満足!

 

コート(黒)はUNTITLEDのもの。

予定外でしたが5万円のコートが70%オフになる

こともあんまりないし。私の体型に合うのを探すのは

難しいのに着れた。という理由で購入。

(後ろの丸みが正直気になる)

ラックにかかっている時から、ゴミがすごいなー。

けど、ブラッシングすれば取れだろうなんて

気軽に考えていましたが、ゴミが付きやすい素材でした。

ブラッシングしてもすぐにゴミが着くし

黒色だから余計気になる(涙)

静電気防止スプレーでケアしてますが、付く(笑)

 

けど、同じようなコートを持っていないのと、

温かいので、ゴミを取り取り大切に着ます。

 

ランジェリーはノリで。

腹肉に挟まりそうな面積しかない下着(笑)

 

f:id:maikookima:20150109122431j:plain

      ↑ 国際展示場 下から見上げたことしか無かったから

       上の方はこんな形してるんだ 

  

  みどり会 会場でもブーツ2足購入 (もう1足買えばよかった!)

  ★深い茶系の(筒がスエードで足が皮)のブーツ  7000円

  ★深緑(スエード)のショートブーツ  2000円

   

  プロバーでも買いたい商品をセールで買う。憧れ大草直子さんの

  アドバイスを無視した買い物でしたが、単純に安くたくさん買えて

  ストレス発散!!

  

   半期に1度かと思っていたらしょっちゅうやっているそうです。

   次は2月、池袋で。メンズもあるので、今度は吉田くんと行ってみよう。