思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 1月17日(土) 陶器市へ

近所にある大きい公園で

陶器市がやっていたので吉田君に

連れてってもらう。

f:id:maikookima:20150120154754j:plain

    ↑ 公式からお借りしました

 

ピンキリですねー。

すごく欲しいものはやはり高く。

750円の靴べら(陶器ではない…)

木の箸置き 350×2 100円負けてくれた。

寒くて、寒くて手が震えた―――。

毎年の事だそうで、来年も行こうっと。

帰りは久々、養鶏場がやっている

レストランへ。

吉田君はパンケーキを、私はシフォンケーキを。

ボリューム大のお昼後すぐに

パンケーキを食べ、「食べ過ぎた」

と苦しそうに寝ている間に

私は掃除したいところを黙々と。

2回に分けてなんて思ってたけど

一気に片付いて気分最高です。