思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 2月18日(水)やってて良かった

取引先の元ご担当者のおふたりと社長と4人で会食。

 

仕事中はプライベートな話なんてしなかったので、

仕事以外の話が出来てとても楽しい時間だった。緊張したけどね。

もっとツッこんだ話もしたかったけど、きれいに終わりました

 

f:id:maikookima:20150220174610j:plain

掘りごたつを選択したため、足元が寒かった―

(画像借りました)

 

おひとりはとても厳しいかたで

1回呼び出されてすごく怒られた時に

イスに座ってるにもかかわらず、

ビビり過ぎて足しびれました。

今思い出しても怖いのに、社長は忘れていた。。。

久々お会いしたけどやっぱりこわーーーい。

好きで優しいんだけど、怖い。。。

 

もうひとりの方とは思いでもいっぱいで、そんな方から、

「●●さん(←私)がいてくれて

 本当に良かった。話を聞いてくれるだけで

 お願い事が叶わなくてもそれはそれでいいと思っていました」。

 

と言われて、もう泣きそーーーー。

例えおべっかでもうれしいいいいーーー。

真に受けます。なんだか「やりきったな」という

気持ちになりました。 

もうそろそろこの会社から卒業したい。