思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 2月21日(土)疲れた

よく集まるUさん、Tさんと。

Uさん家に集まる。

Tさんは私がいう事を

なんでもかんでも1回否定する。

それは違うよ。と。

ちょっと言い返すと「そうなんだ」と

すぐに意見を変える。

 

f:id:maikookima:20150226102907j:plain

 ↑ここのカレーパン激ウマ(画像借りました)

 

正直「何も考えていない」←ここに頭がくる。

 

今病院に通っている。そこでのもめごとを

話したら「それは●●←(私)が悪い」とか

なにも知らないくせにとイライラ。

あまりにも悔しくて家で泣いた。

吉田くんの前で初めて号泣した。

もうTさんの前では自分の事(気持ち)は

話さないと心にかたく誓った。