思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 3月1日(日) ミュータントタートルズ

1日。

久々映画に行きました。吉田君と。


映画『ミュータント・タートルズ』公式サイト

  ↑ 兄弟、姉妹っていいなー。とじんわり。

 

新百合ヶ丘の映画館ならちょうどいい時間に

観られたので、雨の中車で。

1時間もかからないと思ったら、大渋滞。。。

映画も始まっちゃって。

次にいい時間で観られたのは

いつものマイカルシネマつきみ野店。

Uターンして、意味なーーーい。

 

Uターン途中、まだ少し時間があったから

吉田君が教えてくれた

名物おかみがいるラーメン屋さんへ


雷文 (らいもん) - 玉川学園前/ラーメン [食べログ]

息子らしきひとが作ってくれたけど、

私たちの後の客さんにはおかみさんが作っていて。

えー、私もおかみさんが作るラーメンがよかったー。