思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 3月2日(月) 占い2連ちゃん

 

2月26日(木)

Tさんが紹介してくれた

妙恵さん @ 銀座 手相と生年月日と名前

子供はできるって。ホッ。

仕事の辞め時は来年早々。

今年は働いていた方がいいだって。今、最高に良い運気で

今年8月ごろからその運が欠けていくそう。

ひえーーー('Д')

絶好調なのに、会社を辞めたいと思う

その気持ちがわからないとーーー。

会社に入った時からやめてーよーー。

 

f:id:maikookima:20150304184017j:plain

 ↑ ふくろうってかわいいよね。

 

3月2日(月)

Aさんが教えてくれた

城乃香月(東京摩天楼の守母) | BIGLOBE 占い

@東京タワー 手相・タロット

こちらの先生からも 子供はできます。って。ホッ。

仕事は今年、自分の良いタイミングで辞めていいと。

子作りに集中した方がいいそうです。

 

どちらの先生からも吉田くんとの相性はすごくいい。

と言われたよ。(助け合って生きていくんだって。)

そして、吉田くんの運気が今は悪く

妙恵先生曰く、平成29年9月からは運が良くなるって。(長っ)

 

私だけの事でいうと、「機転が利く」「頭がいい」

「頑張り屋」「努力家」だそうですが、私を知っているひと

というよりも自分がびっくりするわ。当てはまらないと思う。

いえいえ、例えウソでもうれしいわ。大人になると褒められるなんて事

まったくもってないから(涙)

だからどの職業についてもやっていける。という事で、

一生仕事したいタイプだわ。だってー。

優雅な専業主婦が夢だったけど、いちいち旦那さんにこれ買いたいから

とか、お小遣いちょうだいとか言うの面倒だし、

いつも遠慮してなくちゃいけない気がして、

働けるうちは働きたいなー。と思うようになった。

(秦君資金も欲しいしね)

 

どちらかと城乃香月先生の方が良かったなー。

妙恵先生は昔嵐の番組にも出たらしいけど、

早口過ぎて。もう一度聞き返すと怒られそうで怖い。

城乃先生の方が落ち着いて話してくれるからよかったな。

単純に室内というのもよかったな(笑)

妙恵先生は路上です。カイロとかひざ掛けとか

貸してくれるから寒くはないけど、行きかう人が

じろじろ見てくるから気が散る。

 

占いってやっぱり楽しいなー。