思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 3月12日(木) Wさんとディナー

めちゃくちゃおいしかった。


KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA  

 

お洋服系のお仕事をしているWさんとディナー。

知り合ったきっかけは依頼者・引受者の関係だったので

なにも無しに会うのは初めて。キンチョウ。

 

Wさんはいつでも笑顔で、私はいつも元気になります。

お金も払ってないのに、洋服の事聞いていいのかな、と

思いつつも、いろいろ聞いちゃったよねー。

結局答えは出なかったけど、けどそれでもいいの。

すごく気分がいい。

 

Wさんの話がとにかくおもしろい。

前職時のエピソードがおもしろすぎて

飲み物を口に入れてたんだけど、

吹き出しそうになって堪えてたら鼻に入って

大変だった。ワライジニ( ゚Д゚)

 

または無いと思うけど、

あったらうれしいな。

f:id:maikookima:20150313115820j:plain