思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 3月14日(土)妊婦2名と

短大の同級生と会う。

二人とも妊婦で、出産予定日が

7日と13日。なんだかすごい。

 

涼しい顔してなんでもこなすKが珍しく不安がってな。

そりゃそうか。赤ちゃん産むんだもんね。

 

Tは2回経験有りだから余裕ではないけど、

ドンとしてたな。会う度に肝っ玉すわり度が増している気がする。

今度こそは女の子と思ってたらしいけど、男の子なんだって。

3人おとこーーー。大変*1

逆にKは女の子。神のみぞ知る運命。

 

Tが探してくれた

tabelog.com

 

お料理がおいしいことはもちろん、

サービスがとても行き届いていて最高でした。

かゆいところに手が届くとはまさにこのこと。

 

品川って乗換かプリンスに行くかしかなかったけど、

南口!? の方は巨大ビルがたくさんあって

飲食店も豊富なんだね。

 

臨月の二人に富士山の絵を描いてもらった。

私も早く二人にあやかりたい!

f:id:maikookima:20150323131935j:plain

 無事に生まれますように。

 

 

*1:+_+