思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 3月26日(木) Uさんと

むしゃくしゃするから飲みに行こう! ってUさんにしては珍しい

誘い方だったので、相当たまってるな、はい行きましょう。とすぐ返信。

 

また目黒まで来てもらっちゃった。ありがとうUさん。

 

前の晩たまたま観てたテレビ番組「行ってみたらこんな国だった」。だっけ?

スペインをやっていて、予約したお店PINO

目黒バル la casa del PINO - 目黒/スペイン料理 [食べログ]

スペインワインと小料理のお店で

なんて言うのかな、テレビで観たスペインと日本のスペイン料理屋さんの雰囲気と

ごっちゃっになって変な感覚だった。

 

Uさん、めずらしくミス連発だそうで、上司ではないけど

上のひとから注意があったそうでその言い方が気に入らない! って

怒り爆発してました。Uさんてミスするんだー。ってすごい不思議だった。

だってなんでもちゃんとやるひとなのに。疲れてんだな。きっと。

 

 

f:id:maikookima:20150327145753j:plain

       ↑ バルサミコ酢 うまし!!

 

PINOを後にしてそのまま流れで前々から行きたかったお店へ。

雑居ビルの3Fにある今度はイタリア料理。

こちらはまたムーディーな雰囲気で椅子にすわってメニュー見たとたん

「まずっ」て思ったけどもう座っちゃったからしょうがない。

予想してたより値段が高かった・・・。

「入るのに勇気がいったでしょ」って連発されたけど、

どういう事なんだろう?? 

サンタンジェロ - 目黒/イタリアン [食べログ]

 

帰りは結婚して初のロマンスカー(410円)で爆睡。

 

お給料日すぐから結構飛ばしちゃったよねー。

来週は少しひかえよう。