思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 4月1日(水)エイプリールブールズ

早速観に行きました。

今年に入ってから全然映画観てないからウズウズして。

ドラマ 「リーガルハイ」の脚本家が書いている?

らしいし、ただ笑えて頭使わなくてもいい映画かなと思って。

 

数組のストーリーが合わさってひとつになるんだけど、

笑えただけじゃなくて迂闊にもちょっと泣きそうにもなっちゃった。

ロイヤル夫婦と自分たちを重ねちゃって。まだ先なのにね。

爽やかな役が多い松坂桃李君だけど、この映画ではゴミくそ野郎役。

本当にくそ野郎に見えた。松坂くんファンはぜひとも劇場で観るべきだね。

(松坂君のお尻(後姿・裸体)サイコーでした。ありがとう(笑))

f:id:maikookima:20150402140538j:plain

↑ 小池栄子ちゃんの役ってなんだったんだろう??