思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 4月11日(土) 誕生日会

2日早いけどふたりとも休みだったので

吉田君の誕生日会 

40歳なので奮発して焼肉 叙々苑

f:id:maikookima:20150413142934j:plain

     ↑ 高めのレストランだと無口が余計無口になる吉田君。

 

叙々苑と焼肉叙々苑て違うんだね、焼肉叙々苑叙々苑

暖簾分けだって。え!? 叙々苑は焼肉屋ではないの??

お肉おいしー! って悶絶してたら3歳、4歳の子供が入ってきて、

若いころから高い肉を食いよって。生意気な。

 

吉田君よ、たかがか本厚木の焼肉 叙々苑でビビるなよ。と

お店で一番高いお肉を注文しました。4500円。

 

f:id:maikookima:20150413143652j:plain

 ↑ 4500円に見えないこの写真じゃ。

 

いろいろ食べた後だと脂っぽいね(苦笑)

胃がもう20代ではないと感じて寂しい。

 

わたしがバカバカ飲んだせいで高くついたけど

いいお肉を食べてもらって元気が出たみたいなので

良かった、よかった。