思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 4月18日(土) 三春の滝桜

 17の夜から福島へ!

 

吉田君が珍しく「福島の三春の滝桜見に行きませんか」と

誘ってくれたー。うれしい。

夜だからか道路もすいてて20時に出て11時30分には着いちゃった。

コブクロのツアートラックと一緒に走りました。

 

昼間から桜を見に行こうと思ったら

おとうさんが夜の方がライトアップしてキレイだよ。

と教えてくれたので、急にヒマー。

なので、行ったことなかった福島空港(空港があるんだよ)へ。

f:id:maikookima:20150423140026j:plain

 ↑いたるところにウルトラマン

 

円谷プロの創設者がだったかな? 福島出身で飛行場のいたるところに

ウルトラマンが。出雲みたいに名前も変えるんじゃないかってウワサらしい。

福島ウルトラマン空港!?

f:id:maikookima:20150423140036j:plain

   ↑ だだっ広い 癒される―。

f:id:maikookima:20150423140044j:plain

 ↑ 入り口―。

f:id:maikookima:20150423140031j:plain

 ↑ 後ろにファスナーあるよ

 

空港に隣接している公園にも行ってみた。

東京じゃ、とっくの昔に散った桜が福島は今が旬で

公園内も満開!

f:id:maikookima:20150423140123j:plain

       ↑ お花見してるひといた。

f:id:maikookima:20150423140139j:plain

   ↑ 私。腕が太い。

f:id:maikookima:20150423140052j:plain

   ↑ 自然のかおりっていいよね。

f:id:maikookima:20150423140112j:plain