思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 4月24日(金)GREEN MIND 2014」プレミアム上映会

チケット2枚も当たりました。川崎は人気なかったのかな。

109シネマとTOHOと間違えて、こちらも遅刻。凡ミス多すぎ。

ラゾーナ川崎ってすごいね。大きい―――。

買い物しようか一瞬迷ったけど、映画館へ。

f:id:maikookima:20150430161546j:plain

 

上映したのは私が行ったライブだったね。NHKホール。

覚えているようで、覚えていなかったな。

曲名も出てこない始末、歌詞も曖昧でなにやってるんだ私。

 

大きなスクリーンで見る秦さんはこれもまた素敵で。

邪魔な頭が無くゆっくり見られるのは病みつきになりそう。

みんな静かだから、咳もしずらいのが難点かな(笑)。

 

最後にスペシャル映像で「今PV撮ってます~」と

現場をバックにコメント映像が流れ、その後

新曲「水彩の月」が。

特別にPV見せてくれてもいいのにねー。

曲だけが流れました。