読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 5月4日(祝・月) 嫁同士

5月4日はGREEN MIND。

はたくーーーん。

 

朝から落ち着かない!

そう、私の妹? 吉田君の弟のお嫁さんMさん、

そう、あの宿敵姪っ子のママから

お茶のお誘いを受けまして緊張していました。

前日まで完全に忘れていた! ひととの約束を忘れるだなんて

そんな事1度だって無かったのに。自分が怖い。

 

てっきり姪っ子も入れた3人でかと思ったら

パパとお留守番でふたりっきりーーーー。さらに緊張。

だって何話していいか分からないんだもん。

 

駅前のハンバーガー屋さんに入って

私はビール、Mさんはお茶(妊娠中だから)。

姪っ子の名前の由来とか、今度生まれてくる子供の事とか

子育ての話とか、ふたりのなれそめとか、質問しまくりだよね。

吉田兄弟の話になったら

「どうでもいいことが多いくせに、そうでない時は絶対に譲らない」というのが

一致して爆笑。「むかつくよねー」と嫁ふたり。

 

ドキドキし過ぎちゃって、帰ってきてすぐに寝ちゃった(笑)。

 自然体で過ごせるひとに憧れる。