思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 5月4日(祝・月) 嫁同士

5月4日はGREEN MIND。

はたくーーーん。

 

朝から落ち着かない!

そう、私の妹? 吉田君の弟のお嫁さんMさん、

そう、あの宿敵姪っ子のママから

お茶のお誘いを受けまして緊張していました。

前日まで完全に忘れていた! ひととの約束を忘れるだなんて

そんな事1度だって無かったのに。自分が怖い。

 

てっきり姪っ子も入れた3人でかと思ったら

パパとお留守番でふたりっきりーーーー。さらに緊張。

だって何話していいか分からないんだもん。

 

駅前のハンバーガー屋さんに入って

私はビール、Mさんはお茶(妊娠中だから)。

姪っ子の名前の由来とか、今度生まれてくる子供の事とか

子育ての話とか、ふたりのなれそめとか、質問しまくりだよね。

吉田兄弟の話になったら

「どうでもいいことが多いくせに、そうでない時は絶対に譲らない」というのが

一致して爆笑。「むかつくよねー」と嫁ふたり。

 

ドキドキし過ぎちゃって、帰ってきてすぐに寝ちゃった(笑)。

 自然体で過ごせるひとに憧れる。