思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 5月10日(日) 母の日とアタック25

考え過ぎて結局当日に間に合わないタイプ。

今年の母の日もそうでした。

とりあえず、最近ボケ防止に飲んでると言ってた

ココナッツオイルと和菓子を持って実家へ。

 

天気が良かったので、布団を欲し、家の半分だけ掃除機をかけ

洗面所とお風呂掃除をして今年はご勘弁!

 

着いてすぐ父親がお昼を作ってくれた。

3人で食べてたら背後から「ひまわりの約束」が

聞こえてくるじゃないですか。

振り返ったら秦君のライブ映像が流れるーーーー!

アタック25」の問題に秦君が出ました。

ええええ? すごくない!?

http://www.myvi.ru/watch/y0t4jZ8wf0iY85hreA-dow2

 

正解とともに、テレビ左端にブルーレイの画像も。

これもPRの一環なのか? すごいとこにぶち込んでくるな。