思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 5月14日(木) 初・人工授精

夜は知らない間に爆睡してました、

自分では気づかなかったけど、緊張してたんでしょう。

 

人生初の人工授精。

朝、吉田くんが出社前に精子を取らなくちゃいけないのに、

なんだか普通な顔して、7時半に家を出るのに7時になっても

トイレに行かない。イライラしたけどじっと我慢。

7時20分くらいにやっとトイレでものの10分くらいで出てきました。

そんなに簡単に出てくるの??

 

病院に提出するまでひと肌くらいの温度で温めてというので

参考例の 中に胸の谷間とあったので、ブラの間に入れて

時間前だったけど落ち着かないので病院へ。

 

注入するものは元気なものは少ないけど

基準はクリアしているという説明を受けて

いざ、専用のイスへ。

一瞬「イタッ」と思ったら、もう終わり。

ものの5分で終わりました。

 

術後は飲み薬(10日分)と注射を4回。

しょっちゅう病院に行かなくちゃ行けない。

メンタルもお金も大変だな。。。

 

うまくいくといいな。