思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 5月16日(土) 脳内ポイズンベリー

「恋するポイズンベリー1枚」

「はい、脳内ポイズンベリー1枚ですね?」

思いっきりタイトルを間違えて恥ずかしい。

 

注射を打ってもらいに病院へ。

その後、「脳内ポイズンベリー」を観に映画館へ。

このての映画をわざわざ映画館で観るなんて

生まれて初めてだわ。注射のおかげで

女性ホルモンがかなり上がってるんだろうか。

 

と、なめてましたがなかなか面白い。

シリアス以外の西島さんを初めてみました。

いけるじゃないか。

若い時は早乙女君みたいなタイプにひかれましたが

今はもう絶対堀さん!!