思い出ブログ

忘れないように日々の出来事を記録する事にしました。

2015 5月27日(水) 春ドラマ

 遅ればせながら、今観ているドラマの記録

 

★月9

ようこそ、わが家へ

↑ 途中からはまってみてます。名無しさんて誰ーー?

 役だからしょうがないけど、相場君がたまにイライラする(笑)

 

★火10

火曜ドラマ『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』|TBSテレビ

↑ 「はっきり言わせていただきます」の決め台詞が最近ちょっと・・・

  ですが、こちらもこの先どうなるのか気になります。

  一番年収が低い設定の神谷家(貫地谷しほりさん)だけど、

  けど年収750万て普通にいいよ!

 

★水10

Dr.倫太郎|日本テレビ

↑ 抜群の安定感。蒼井優ちゃんがドラマに出るって珍しいよね。

  二重人格の演技が素晴らしい。高畑さんが憎い!

 

★木9

アイムホーム|テレビ朝日

↑ やっぱり観ちゃったよねー、キムタク。

  フジテレビのドラマしか出ないイメージだけど、テレ朝か。

 上戸彩ちゃんのお腹がどんどん目立ってきたね。

 

★木9

木曜ドラマ劇場『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』|TBSテレビ

↑ 吉田君がこっち派、テレビ1台なので、まずはこちらから観ます。

 10時からアイムホームを観るのが流れ。

 大島優子ちゃんのアクションがカッコいい。

 木村一樹さんの関西弁がエセに聞こえる、関西出身なのにね。

 岡田浩輝さんは何を言っているのか聞き取れない。

 

もうちょっとで終わっちゃうな。

さびい。